※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

下系な話になります(><)妊娠してから性欲も変わらず、ずっと週1でえっち…

下系な話になります(><)

妊娠してから性欲も変わらず、ずっと週1でえっちしてました。
ですが6ヶ月入った頃から私の性欲が急に落ちた気がします。
最近は週1回あるかないかで、いまは2週間あいてます。。

彼はもともとそんなに性欲強くありません。
ですが触ってもらったり舐められるのは好きなようで、同棲してからずっと癖で毎日触っています笑
触ると反応して大きくなるんですが、性欲落ちてから舐めたり抜いてあげたりしていません。
先日ついに「いつもこんなんして… 溜まるだけや( ;_; )」って言われてしまいました|д・)
生ごろし状態だと…( ;_; )

でもその気になれなくて… えっちも抜いてあげるのもなかなかしてあげようってなれません。。
でも流石に触るだけ触って放っておくのってかなりひどいですよね( ;_; )
どうしたらその気になれますかね?
やっぱり努力しかないかな( ;_; )

コメント

いーちゃんママ💜

私も触るの好きです(笑)(笑)
プニプニして気持ちいですよね(笑)

うちは週1ぐらいで抜いてあげてます😂

• ame

ame

ぷにぷにしてて気持ちいいですよね笑
    私も週1ぐらいで抜いてあげようと思います(´。・ω・。`)

• 5月25日
ベビ

ママさんが性欲ないのに無理にやる必要はないと思いますよ?!
癖で触っちゃうならそのままてでぬいたらいかがですか?

• ame

ame

無理にやる必要ないって分かってはいるんですが、流石に可哀想かなって思ってしまいました( ;_; )
    今度手でやってみます!

• 5月25日
ma.

わたしは低置胎盤と言われてから、2ヶ月くらいしてません💦 わたしの欲も全くなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。 旦那さんに申し訳ないけど、もう出産まですることはなさそうです。

• ame

ame

理由があるなら仕方ないですよね( ;_; )

欲ってこんなになくなるもんなんですね(´。・ω・。`)

• 5月25日
かりん

私も子供を産んでからレスです(´;ω;`)
多分産んだらもっと性欲減ります!!
子供の面倒みて疲れてるし、面倒臭くなっちゃうんですよね(´・ω・`)
私もなんとかしなきゃとは思うんですが…

• ame

ame

産後は性欲かなり減るのは聞いたんですが、いまより減るなんて想像できません( ;_; )

なんとか… がんばりましょう( ;_; )

• 5月25日
ひなまま

私は妊娠してから一度も今もしていません(笑) 性欲なくなっちゃいました😨

• ame

ame

まさか自分が性欲落ちると思わなかったんでびっくりしてます( ;_; )笑
    申し訳ないですよね。。

• 5月25日

私も最近性欲落ちてきた気がします😭
妊娠中なら無理にしなくていいと思いますよ💦旦那さんもそんなに性欲強くないなら、2週間に1回くらいでいいと思いますし。。
ただ、触って何もしないのは男からするとそれこそ生ごろしですよね😣だから、する気がない時は触らないほうがいいかなって思います!

• ame

ame

分かってはいるんですが、なんだか可哀想で( ;_; ) 本当に彼の性欲強くないのだけが救いです(´。・ω・。`)笑

生ごろしですよね( ;_; )
    気をつけます。。

• 5月25日

ダルーンからビーンになる瞬間までが好きです笑←ヘンタイ

毎日もてあそんで←三日に1回抜いてあげてます☺❤