※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンタ
妊活

朝、虐待で逮捕された両親が3人目を身ごもっていることについて悔しさを感じています。

モヤモヤ。
今朝、次男を虐待し意識不明の重体にさせた両親が逮捕されたというニュースを見ました。この両親は長男も虐待し、長男は養護施設に預けられているそうです。そして、なによりやるせないのは、この母親は3人目を身ごもっているということ。
どうして、そういう夫婦のもとに赤ちゃんが来て、私たちのところには来てくれないのだろう。。なんだか悔しくなりました。

コメント

とまと

最近多いですよね…
本当にニュース見るの嫌になります。
避妊知らないのか?
馬鹿なのか?と思いました。

主様の所に赤ちゃん来てくれますように(;_;)

• ピョンタ

ピョンタ

ありがとうございます😊
    赤ちゃんは強く望んだからって来てくれるものではなくて、だから望まないところにも来る。それはわかっているんですけど、ほんとイライラします。

• 5月25日
ぱぴこ

私もそう思ってましたよ😢
私たち夫婦の間に来た赤ちゃんはない大事に大事に育てるのにって
来てくれたいますごくものすごく大事に大事に育ててます!
保健師さんにそのお話しをするとそうなのそう思ってくれてるご夫婦に行ってほしいのにそうじゃないところに産まれちゃうんだよね辛いよってお話しされてました…
みんな頑張って産まれてくるのに大事にしてくれないと辛いですよね。

• ピョンタ

ピョンタ

そうですよね。一番辛いのは親を選べない子供たちですよね。だからこそ、私なら愛情いっぱい大事に育ててあげるのにって思って悲しくなります。私もぱぴこさんのように、大事に大事に育ててあげられる日がきますよーに。

• 5月25日
さーちゃん

私もそのニュース見ました!
怒りと悲しみの気持ちで
いっぱいになりました!
そんな人たちは
親になる資格ないのに
次々と妊娠し、命をなんだと思っているんやと怒りの気持ちで
いっぱいになります。

• ピョンタ

ピョンタ

ほんとですよね!
    悲しいやら腹立つやら悔しいやら。
    私は子育てしたことないですが、でも、彼らの気持ちは親になれても一生わからないと思います。

• 5月25日
みひ

同じく..私もこのニュース、悲しく悔しくなりました(。-_-。)

• ピョンタ

ピョンタ

世の中って不公平ですよね。。。

• 5月25日

ホント!そう思います💢
虐待するなら産まなきゃイイ!
要らないならくれよ!って、思います
3人目だって、産んでもまた虐待するんでしょうね😡

• ピョンタ

ピョンタ

ほんと、要らないならくれよ!!!って思いますよね💢子供がかわいそう。自分勝手すぎます!!

• 5月25日
en

こんばんは!!

その事件昨日ニュースで拝見しました。

見てて鳥肌が立ちました。
長男もやっぱし虐待されてたんですね!
しかも3人目がお腹にいるのは知らなかったです。
虐待なんかするなら産むんじゃねーよ!って感じですよね。
私は不妊治療してるので、なんでこんな虐待する親の所に赤ちゃんが出来ちゃうんだろう。と考えさせられます。
虐待するくせに子供を作るって意味が分からないですよね。

赤ちゃんは親を選ぶことはできませんからね。唯一の存在である両親からの裏切りを受けたその子供たちのことを思うと、身が引き裂かれる思いです。。
『この子には私たちしかいない』ってそんな当たり前がわからないような輩でも赤ちゃんは産めちゃうのが悲しいですよね。親になる資格が無いと言いきれます!!

まめめ

私も妊活中に本当よく思っていました😤

親失格な人のとこには赤ちゃんが来て、しかもその大事な命を粗末に扱って、本当に許せない、絶対に許せない😤💦世の中は不公平だ😤😤

と何度も何度も思っていました😤

今でもそういうニュースを見る度に、イライラが爆発します💣💣💣