※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
雑談・つぶやき

今日はストレスしか溜まらんかったので、ここで吐き出させて下さい!口悪…

今日はストレスしか溜まらんかったので、ここで吐き出させて下さい!口悪いです…

今日は旦那の従兄弟の結婚式に行ってきました。
もとから義母は私から娘を奪い取り、自分で独占しようとする人です。ここで義母の愚痴投稿をしたのを見たことがある方もいるかもしれないですが、凄まじいです。てか、自分の欲求のみを満たそうとするガキです。
迎えのバスに乗るなり、バァバの所おいで攻撃の始まり。無視してたらずっと言い続ける。旦那は危ないからと流すが、それでもずっと言い続ける。ガキかっ!まずここでイラッ(♯`∧´)
待合室で、髪にラメをふりはじめる。イラッ(♯`∧´)いやいや、孫抱っこするでしょうが!口に入るのが分かんないのか⁇バカなのか?案の定、肩にもラメが付着。娘の手と顔にはラメがキラキラ…義父が義母に娘の顔がキラキラしてることを告げると、え〜気のせいよって笑って誤魔化す(♯`∧´)ホントバカ。普段は口に入れるもの何でも拭き拭きしまくったりするくせに、ラメは口に入ってもいいんかい⁉︎孫の事より自分のオシャレ…アウトでしょ(♯`∧´)

コメント

リンゴママ

続き

絶対席も自分が横に座りたがるだろうから、旦那には事前に娘の席は私たちの間ねっ!って念押ししてました。(席次表を見ると、私と旦那の弟の間になってました)テーブルにつくなり、義母は弟の席に座ろうとしました。(娘の横になるため)はい、イラッ(♯`∧´)そして旦那と私の間に座らせると、そこからずっっと、ジィジとバァバの間に座り攻撃の始まり。ハイ、無視。…すると、あろうことか旦那が席を立ったすきに旦那の席に入れ替わりやがる。はぁっ⁇⁇イライラ(♯`∧´)義母がいないすきを見て旦那を戻したのに、またまたいない間に入れ替わる。いい加減にしろや!お前は結婚式にお祝いにきたんやろうが!孫に会うためやないやろうが!てか、滅多に会えないとかなら分からなくもないけど、少なくても2週間に一回は会ってますけど?
義親戚の中で嫁一人、旦那話されたら誰とお話しするんですか⁇しかも孫まで…私、一人ぼっちなんですけど‼︎
帰りのバスの中でも、私から奪い取り抱っこ。別れ際が近づくと、ママとパパにバイバイしって。いっつも会った時の別れ際はそれ。いや、連れて行かせねぇよ‼︎だいたい娘がママの所に行きたがっても、自分が抱っこしたいばかりに渡さない、エゴだらけのあんたなんかに任せられるもんかっ!

あぁ〜いっとき会いたくないわぁ〜(−_−#)

ゆめ

最悪ですねー(;_;)
そこまでやられると意地でも会わせたくなくなりますね>_<

なのに2週間に1回会わせてあげてるりんごママさんすごいです!!!!!!!

私はガルガル期のせいか、もう直ぐ2か月ですが、産まれてから1回も義母に抱かせてません。笑
今日病院にお見舞いに来るのでヒヤヒヤです!!笑

リンゴママ

私も出来ることなら抱っこさせたくないですw
というか、会わせたくないです‼︎
もう本当最悪な義母です(♯`∧´)
過去の私の投稿が見れるなら見て欲しいくらいw
嫁は大変ですね‼︎