※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
ファッション・コスメ

まだ少し先なのですが1才の記念にフォトスタジオで写真を撮ってこよう…

まだ少し先なのですが1才の記念にフォトスタジオで写真を撮ってこようと思っています。

そこで、メインはもちろん息子なのですが何枚か家族写真も入れてもらえるのでせっかくだからリンクコーデしたいなと思っています。
出来ればプチプラで、そのあとも普段着られるようなものでみんなでリンクできるもの…オススメありますか?
UNIQLOやコムサなどシンプルなものも良いなーと思ってますが、息子は目立たせてあげたいなとも思い悩みます。

おしゃれな皆様、アドバイスお願い致します☺

コメント

ティス

うちは、全員白Tシャツとデニムパンツにしましたよ♪
デニムパンツはメーカーやデザインはバラバラでした。

  • にゃらん

    にゃらん

    白シャツいいなーと思ってたんです!
    爽やかで素敵ですよね✨
    どこで揃えられましたか??

    • 5月25日
  • ティス

    ティス

    白Tシャツは楽天で1着500円くらいでした(笑)

    • 5月25日
  • にゃらん

    にゃらん

    安いー!!
    ありがとうございます❗✨

    • 5月25日
deleted user

冬だったので参考しにならないかもしれないですが…白トップス&デニムで揃えました^ ^

シンプルで明るめのお洋服の方が写真映えしますー☺︎

  • にゃらん

    にゃらん

    わぁ~✨素敵✨
    どこで揃えられましたか??
    冬のニット良いですね🎵

    • 5月25日
ガラピ子

白シャツ×デニム、ボーダー×デニムはみんなしているので、うちはデニムシャツ×白パンツにしました😂😂笑