※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊活

12日に行為をしたが、検査薬は陰性。妊娠可能性はあるか、高温期が続いているが生理が来るか心配。

またまた質問すみません(´-`)

12日に行為をしたのですが今日かなりフライングで検査薬をし陰性でした。まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?1回23日に温度が少し下がりましたが昨日、今日でまた高温期を維持してますm(._.)mでもきっと生理きますよね。泣

コメント

まりも

生理予定日から1週間後使える検査薬でフライングしたのなら、しまだ可能性あると思いますよ😊
赤ちゃんきてくれてますように(^-^)

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

生理予定日1週間後からのでした( ; _ ; )/
    みなさんフライングで結構陽性でてるので...期待してみたのですが悲しい結果に終わりましたm(._.)m笑

• 5月25日
詩子

私は行為2週間後に出ました。

行為から2週間経っていれば可能性は低くなりますが、個人差あるのでまた2,3日後に試されると良いと思います!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですね( ; _ ; )/
    あまり期待はできなそうですがあと数日様子みてみます!!笑

• 5月25日
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

まだ分からないので可能性もあると思いますよ!
もう少し待ってみて下さい!
妊娠してたらいいですね♡

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうだと嬉しいです泣
    タイミング自体中々とれないので今回に期待してしまいます。。笑m(._.)m

• 5月25日
でんでん

私は生理予定日から使えるチェックワンファストででも、高温期13日目で髪の毛のような細い線がでたぐらいでした。
生理予定日から1週間後からの検査薬では尚更まだ反応しない事もあると思います。
ドキドキですね♡

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうゆうこともあるんですね?(*゚▽゚*)
    すこしの希望にかけてまだ諦めないでがんばります!!体温さがらないかドキドキです。。笑

• 5月25日