
保育園や幼稚園に行っている方におうかがいします!長期間(数カ月以上)…
保育園や幼稚園に行っている方におうかがいします!
長期間(数カ月以上)で鼻水が出ている時、その間耳鼻科への通院や薬もずっと飲み続けていますが?
4月から保育園に入園しました。
先週から鼻水が出ており耳鼻科に通い、薬も飲んでいます。
入園した最初の1年間くらいは鼻水はずっと出ていたという話を聞くのですが、そういうお子さんは、毎週のように耳鼻科に行かれているのでしょうか?
また鼻水の薬も休みなく何ヶ月単位でずっと飲み続けているのでしょうか?
過去に中耳炎になったこともあり、今までは鼻水が出なくなるまで耳鼻科に通院、薬も飲んで、こまめに自宅でも鼻水をすっていました。
保育園や幼稚園に行かれている方は、どのように対応されていますか?
- ママリ
コメント