※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

なんの前触れも無く、いきなり陣痛、破水とかって起きますか?

なんの前触れも無く、いきなり陣痛、破水とかって起きますか?

コメント

らむね

私は破水だったんですが、
おしっこが出るような感覚があってそれから破水しました!

ママリ

ありますよー!
上の子のとき、寝てる間に高位破水してました😂
下の子も予定日過ぎて産まれる気配なかったですが、頻繁にお腹張るな〜って思ってたら微弱陣痛でした😯

くりーみぃ

3日前くらいの検診でも問題なく前日とかもなんともなく過ごしていて1人目陣痛から、2人目破水からでした😂
1人目のときは当日はさすがになんか張り多いなーお腹痛いなーと下痢してたら陣痛きました!
2人目は前日とかも入院準備のものとか買い物行ったりしてたけどその日は今日はゆっくり過ごした方がいいかなあとなんとなーーーく思ってたら尿漏れみたいな破水からでした!

cica

まーったく兆候なく高位破水しました!
朝方に寝返り打ったタイミングで、経血のようになんか出たなーと思いトイレに行きましたがよく分からず、ゴミ出しに行った時にも同じように出たので念の為受診したら破水してました🤣
それまでは子宮口もほぼ開いておらず、前駆陣痛らしきものもおしるしもなかったです!

ママリ🔰

私はいきなり陣痛が来ましたー!3人ともそうなので、体質かなと思います。

はじめてのママリ🔰

なんの前触れもなく寝起きでぼーっと寝っ転がってたらお腹から
バチンっ!!ってすごい音して
びっくりして立ち上がったら
すごい水垂れてきて破水でした!

はじめてのママリ🔰

夜中寝てる時に、パシャっと音がして前期破水しました😳