※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

子宮口が4〜5cm開いているが、陣痛はきていない。入院しており、隣の部屋で叫ぶ声が怖い。乗り越えられるか不安。

子宮口が4〜5cm開いているのですが、陣痛はきていません。
今日から入院することになり、今日の夜中に陣痛がくるかな?と言われています。
今お隣の分娩室におられる方がかなり痛いー!痛いー!と大声で叫んでいて
こわくなってきました…
私に乗り越えられるんでしょうか…

コメント

みぃ

頑張ってください(^_^)
赤ちゃんも頑張って生まれてきてくれます(^_^)

めがねさん

痛いですが何が痛いって陣痛が痛いだけで
産むときは痛くなかったです。
大丈夫ですよ!
信じられないかもしれませんが
きっとばっちり産めます!

ちびちゃま

大丈夫です✨
乗り越えられないママはいないです♡
痛いと思う不安よりも、待ちに待った赤ちゃんに会える喜びを想像しましょ(*´罒`*)

母子共に健康でありますように(`・ㅅ・´)

あんちゃん

そこまで開いてるなら早いかも🎵私も最初はめちゃくちゃ怖かったけど思ったりより痛くなかったです✨
叫ぶ方が痛み増すらしいですよ😅

らちこ

私は逆に陣痛が五分間隔で来ていても
子宮口は1センチしか開いてなかったので
なかなかお産が進みませんでした😭

確かに陣痛はものすごく痛かったですし
こんなに痛いなら死んでもいいともおもいましたが産まれて1ヶ月半経った今その痛みなんて忘れてしまうほど幸せです!!

ほんの1日長くても3日我慢すれば会えると思い何とか乗り切れました^_^
赤ちゃんを産んだ瞬間の達成感と感動は
自分が思ってた以上でした!!

ポジティブに考えましょう💓
頑張ってください!!

ソルト

ドキドキですね〜!
可愛い赤ちゃんがまーちんさんに会えるのを今か今かと待ってますよ✨👶🏻
頑張ってくださいね☺️️

ドラミ

ほんとに痛いです。
でもわが子に会いたい一心で母は頑張れるんです^^*
会えた瞬間はもうたまりません♡
産まれた瞬間にうそのように痛みがなくなります!頑張ってください!

のっち

大丈夫、きっと乗り越えられますよ✨とても大変で壮絶ですが、全て幸せへの第一歩です。それはもう幸せの始まりなんです❤❤

にゃんち

痛いですが、叫ぶまでは無かったです。笑
私も産む時に隣で叫んでた人が居ましたが、そんなに?!と思っていたぐらいです。
人によるのかな?
何とかなります、
ほんとに産むが易しです!!

マミー

わたしも構わず何回も叫びました。(笑)
大丈夫です!!
叫んでもいいんです!(笑)