※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊活

18日にhcg 5000を打ち、排卵している可能性があります。タイミングは大丈夫か不安で、長めのタイミングを取りました。日曜日のヨガについても問題ないでしょうか?基礎体温も添付します。

いつもお世話になります!18日にhcg 5000を打ち、おそらく排卵してるであろうと思いますが、タイミングはいい感じですかねぇ…??
18日の夕方は卵胞27ミリで排卵まだでした。
タイミングは14.16.18.20.22日とかなり旦那さんに気合いで頑張ってもらいました(*_*)
以前、排卵後も大きくなる卵もあるからとのことで、保険で長めのタイミングを取りました!
まだ高温期なったばかりなので、全然わかりませんが。

それと日曜日にヨガに行くのですが、行っても今ならそんなに問題ないですよね??
アドバイスお願いします!
基礎体温ものせておきます。

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

排卵は19日ぽいので16や18日はタイミングバッチリだと思いますよー!
ヨガも今の時期問題ないと思いますよ!

• ぴこたん

ぴこたん

ありがとうございます!まだステップアップしたくなくて、高齢ながらあがいてますwとりあえず注射もあまり長くはしたくないので…タイミングとあとは奇跡が訪れるのを気楽にヨガして待ちますwバッチリと言われるとなんだかとてと嬉しいです😂

• 5月25日