※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市で赤ちゃんも診てくれる皮膚科を探しています。顎の荒れが続いており、小児科の薬では改善が見られません。皮膚科が良いでしょうか。

高松市で赤ちゃんも見てくれるオススメの皮膚科はありますか?
顎の荒れが日常的にありひどい時は小児科で貰った薬をつけて良くはなるのですが何日か後にはまた荒れてきます💦
小児科より皮膚科のほうが良いのかなと思いまして😌

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科ではないのですが…(すみません)

顎の荒れはよだれや離乳食で荒れてる感じですかね??
うちの子もめちゃくちゃ荒れてて小児科で処方された薬を塗って良くなっては荒れ…を繰り返してました💦

先日わたしの婦人科の受診時に子どもを連れて行ったところ、先生に口周りの荒れを心配されて処方された薬を塗っていると伝えたところ、「ワセリン!とにかくワセリン!テッカテカに!」と言われ処方薬は使わずワセリン塗りたくっていたら2〜3日で劇的に良くなりました😳

もし同じような症状であればと思い、コメントさせていただきました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢✨️
    よだれが多いのでそのせいだと思います!塗っては良くなって荒れてっていうの同じです💦
    口周り触るの嫌がるのであまり塗っていませんでした。テカテカに塗ってみます!!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月から木太中央公園近くのいない皮膚科に行っています。他に連れて行ったことないので良いかどうかはわかりませんが…!!
でもきちんと見てくれて、よく効いてるので通っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨️

    • 4月18日