※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

麦茶を哺乳瓶で持ち歩くのはいかがですか?Pigeonのマグも持っていますが、未使用です。教えてください。



麦茶をあんまり飲まず、今はスプーン🥄で
離乳食飲まず時に少しずつあげています!

5ヶ月のときより飲むようになったんですが
散歩などお出かけの時に暑いので水分補給を
しようと思っているんですが、みなさんは
哺乳瓶に麦茶を入れて持ち歩いていましたか?

Pigeonのマグも持っているんですが、まだ
使ったことないですっっ

教えてください🌟

コメント

もかちぃ

最初は紙パックの飲み物を持ち歩いていました!

  • な


    ストローであげるんですか??

    • 5月25日
  • もかちぃ

    もかちぃ

    そうです。
    初めてでも案外飲んでくれましたよ(^^)

    • 5月25日
  • な


    そおなんですね😳😳
    西松屋とかに売ってますか??

    • 5月25日
  • もかちぃ

    もかちぃ

    売ってますよ!
    ドラッグストアにもあるはずです(^^)

    • 5月25日
さっこ

ストローマグを持っていってます。
生後6ヶ月頃だと麦茶もストローマグで飲んでいたし、母乳だったので哺乳瓶は拒否されていたので使ってませんでした。

ストローマグは結構すぐ飲めるようになりましたよ!

  • な


    そおなんですね〜
    ストローマグはなにを使ってますか?

    • 5月25日
  • さっこ

    さっこ

    リッチェルのいきなりストローマグです!
    今はコップで飲んだり、普通のストローマグで飲んでます。

    • 5月25日
ベビ

私は、ストローマグか紙パックのものを持ち歩いていました💓

  • な


    ストローマグなに使ってますか?

    • 5月25日
  • ベビ

    ベビ

    これ使ってますよ!!

    • 5月25日
みーママ

赤ちゃんの麦茶という小さな麦茶パックを持ち歩いていました😊