

はじめてのママリ🔰
子供ではないですが私の妹が偏頭痛で脳神経外科に通って専用のお薬もらってますよ💊
痛くなりそうだな〜っていう時に飲めばおさまるそうです。
まだ病院にかかったことないんですかね??
頭は何かあったら怖いので本当に偏頭痛か確かめるためにも一度病院に行かれた方がいいのかなと思いました💡

ママリ
5年の娘が頭痛持ちでよく頭痛くなるので、カロナール持たせてます!
小児科で相談した時もカロナールでいいよーと言ってました!
あまり強いお薬だと眠くなったりもするのでカロナールがあればそれでいいみたいでしたよ!
あまりにもひどい痛みで心配なら
脳神経外科で一度診てもらったほうがいいお薬出してくれるかもしれません!
お義母さんが頭痛持ちで脳神経外科にかよって毎月頭痛薬をもらってきていて、
本当はだめだけど、うちにも少し分けてくれます。(私が頭が痛いとよく言うので😅ワタシの場合は眼精疲労からなんですが、、、)
そのお薬も市販では買えなくて
飲めばすぐ効きます!
なので、脳神経外科でお薬出してもらうのは一番安全かなとは思いますよ!

はじめてのママリ🔰
カロナール飲ませてますが、小学生向けのピーチ味のやつとかがドラストにもあります🥰カロナールきらしたらソレ飲ませてます
私自身が、小学生からの偏頭痛モチですが、ランドセルに市販の痛み止めを入れて、痛くなったら飲んで、授業受けてました。子供も同じく、なので、痛み止めを学校に持たせてます。
コメント