※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

Mサイズのオムツはいつから使い始めるべきか、2か月の赤ちゃんの体重や体型から考えると、今の段階でSサイズがきついようなら、次はMサイズにするのが適切です。

Mサイズのオムツはいつから使い始めましたか?

子供は2か月になったばかりですが、既にSサイズがきつそうです💦
おへそも出てるし、太ももにあとがつきます。
体重は6.7キロ。70センチの服を着せてます。
次はMサイズにすべきですよね…。

コメント

ぼえぼえ

サイズアップしてもいいとおもいます☺️

  • きゃらめる

    きゃらめる

    サイズアップの基準を満たしてますよね。
    入ってる枚数が少なくなるので、少しでも先伸ばしにしたいんですが、次はMサイズを買うことにします。
    ありがとうございました🎵

    • 5月25日
nuts

3ヶ月と1週間くらいでした!
7.4キロくらいでした💡
グーンSまで使って、メリーズMにしました。あと1週間で5ヶ月になりますが、まだ使えます!
今のおむつはどこのメーカーですか?💡

  • きゃらめる

    きゃらめる

    グーンは少し大きいんですよね?
    今はムーニーですが、その前にグーンを使ってました。
    グーンの時ですら、太ももにあとがついてました💦

    • 5月25日
  • nuts

    nuts

    そうみたいです💡
    もうそれはMでいいと思います✨
    うちはウエストは全然余裕なのに、Mでも太ももは跡がつき始めて、こんなに早くて大丈夫かなと思ってますが、合うものじゃないとキツくてやだなー私だったら笑、と思ってます笑

    • 5月25日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    うちもウエストは余裕があります。
    でも、太ももが合ってないみたいで。
    まだ2か月なのに、早くない⁉と思って質問させてもらいました。
    確かに、自分がきついの履かせられてたら嫌ですね(笑)

    今から西松屋にMサイズ買いに行ってきます!
    ありがとうございました🎵

    • 5月25日
  • nuts

    nuts

    多分体型が同じ感じですー!
    うちはもうすぐ5ヶ月になりますが、もう8キロです笑

    自分に置き換えると気持ちわかりますよね笑
    たくさんおしっこしたおむつとかはいてられないなって思って、夜中も少しですがこまめにかえるようになりました笑

    • 5月25日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    太ももむっちりですよね!
    うちはついついオムツ交換をサボってしまい、ボタボタになってる時があります😅
    ごめんね、息子よ…。
    見習って、こまめに替えるようにしますね(笑)

    • 5月25日
  • nuts

    nuts

    そうですそうですー!
    ひざ下は細いです笑

    うちもよくありますよー笑
    気づいたらごめんねってなってます笑
    適度に頑張りましょうー😭✨
    グッドアンサーありがとうございます!

    • 5月25日
miki

今7.2キロくらいで、まだSを使ってます!!
むっちりちゃんなんですかね^^

  • きゃらめる

    きゃらめる

    体型によりますよね。
    太ももむっちりです😂
    次はMサイズを買うことにします。
    ありがとうございました🎵

    • 5月25日
リラックマーくん

7キロくらい?で変えました^^

うちはMでも跡付いてます^^;

ですがサイズアップ前に3つも買ってしまったのでとりあえずそれ使ってから寝返りしだして変えづらくなったのでパンツタイプにすることにしました( ˘ᵕ˘ )

Mサイズは6キロからって書いてありますし太もももキツそうなら変えてあげた方がいいと思います♪

  • きゃらめる

    きゃらめる

    オムツは怖くて買いだめできません💦
    なんせ大きくなるのが早くて…。
    ウエストはまだ余裕があるんですけどね~。

    次はMサイズを買うことにします。
    ありがとうございました🎵

    • 5月25日