※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽっぽ
妊娠・出産

顕微授精で移植をして、明日が判定日です。フライングで陽性反応が出ましたが、濃さやhCG値は個人差があります。前回は低かったが、今回こそ成功を願っています。

いつも拝見させていただいています。

顕微授精、凍結胚盤胞移植をして今日でBT6です。
判定日は明日(BT7)で、予行判定として朝10時にフライングをしてしまいました(。_。*)
この濃さはどう思いますか?
皆さんは同じ時期にどの位の濃さが出ていましたか?そして血中hCGはどのくらいだったのでしょうか?
人と比べてはいけないと思っていても周りに顕微授精をした人がおらず相談できません。。

ちなみに、今回の移植は2回目で、前回はBT7で血中hCGが28.1と低く…胎嚢確認前に流産してしまいました。。
今回こそ!わが子をこの手に抱きたい✧
旦那をパパにしてあげたい✧と願っています(><)

フライングで陽性が出ていても今後どうなるかは分からないとはわかっていますが、勇気をください!

コメント

たんたん

hcgしっかり出てると思います!
私は顕微授精で新鮮胚移植でしたが、BT7でドゥーテストでフライングした時は、はるっぽさんよりうすい陽性反応でした。

BT10で終了線と同じ濃さになり、判定日のBT11で血中hcg417、無事陽性判定を頂き現在妊娠17週です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私も今回2回目で前回は、胎嚢確認後流産してしまったので不安になる気持ちが凄くわかります( >_< )

このまましっかりhcgが伸びて、ママにしがみついててくれますように♡
心から祈ってます(*´꒳`*)

• たんたん

たんたん

はるぽっぽさんがはるっぽさんになってしまってました( >_< )
    申し訳ないです( ;ᵕ; )

• 5月25日
  • はるぽっぽ

はるぽっぽ

ありがとうございます♡
    そう言っていただけてとても心強いです(*´`)♡

たんたんさんも流産されたんですね…お辛かったですよね。その分やってきてくれた赤ちゃんの愛おしさも倍増ですよね。おめでとうございます♡
    私も続きたいです(๑•̀ •́)و✧

• 5月25日