※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香川
子育て・グッズ

おでかけ時の子供のご飯について、1歳になった子供がベビーフードをあまり食べなくなりました。普通食を持って行く方法を教えてください。

おでかけした時の子供のご飯ってどうしてます?
作ってますか??
今まではおでかけ用のベビーフードを持って行ってたんですけど、もう1才になって、普通食も少し食べるようになってるんで、ベビーフードだと柔らかすぎるのか、あまり食べなくなってきてます、、、。

コメント

かっぱさま

出先で外食するなら
私はうどんなどを頼んで
子供にあげていましたよ☺︎✨

• 香川

香川

なるほど~!ありがとうございます!(^^)

• 5月26日
カナぷう

私は念のためにベビーフード持って行って食べなければ食べれそうなものを頼んで食べさせてます。ベビーフード嫌がるようならおにぎりを一応持って行きますね。

• 香川

香川

ベビーフード食べなかったらめっちゃもったいないですよね(;´д`)
    買ったのに~😩って感じです(笑)
    子供も食べれそーなごはん屋さんに行くよーにします(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 5月26日
なあ

1歳すぎからは外食の時はうどん屋に行くようにしてました♪あとは和食屋さん!煮物とか小さくしてあげたりしてましたよ!あとは普通に白米もあげてました(^_^;)

• 香川

香川

白米うちも食べます!(^^)
    やっぱり子供が食べれそーなごはん屋さんに行くしかないですよねー!

• 5月26日
多華子

普通のご飯食べ出したらBFでは物足りないないのかもう、ご飯終わり?って怒ります😂
外出先ではうどん屋とかパン食です!
まだBFのストックが残ってるので自分の体調悪い時とか旦那様がご飯食べさせてくれる時とかに少しずつ消化してます😂

• 香川

香川

たしかに!ベビーフード少ないですもんね!
    私も子供が食べれそーなごはん屋さんに行くよーにします(^^)

• 5月26日