※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

帝王切開の可能性が高いか相談したら、同じ経験の方が多かったです。

小柄で帝王切開の可能性があると言われ、親も帝王切開だったと話をすると、帝王切開の可能性が大と言われました。
みなさんどうでしたか?

コメント

❤︎男女ママ♡

赤ちゃんしだいかもです
骨盤のレントゲンとったら私の骨盤が狭かったんですが、我が子の頭がスマートだったのでギリギリしたからいける!と下からなんとか産みました

通常の発育ならアウトだったので顔が小さい子で助かりましたー!(笑)

クッキー

私も小柄で骨盤が人より小さいと言われましたが、自然分娩でうめました。

たーん

私の話ではありませんが、身長145㎝、細身の友だちが自然分娩で出産したので、一概には言えないと思いますよ^_^

rnri

一昨日私の友達が帝王切開しました。
身長も低い子で、自然分娩するつもりが
お母さんの身長に対してお腹の赤ちゃんが大きすぎてお母さんの骨盤にはまらず急遽帝王切開になりました。
小柄でも赤ちゃんが大きすぎなければ自然分娩で大丈夫だと思います👌