※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊娠・出産

NSTは通常20週目から行われます。35週目でまだ受けていない場合、予定帝王切開の可能性があります。次の健診で確認してください。

NSTって大体何週目からするのでしょうか?今35週目なんですが昨日の健診でもありませんでしたm(__)m確か息子の時はしたよぅな感じがしたのですが、、
予定帝王切開だからないのでしょうか?次の健診は2週間後になります。予定表を見ましたがなにも書かれていませんでした。

コメント

1ニャン

大体正産期に入る37週からじゃないですか?

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

次の健診ぐらいですね^o^楽しみです✌︎('ω')✌︎ありがとうございます😊

• 5月25日
でん

多分臨月入ってからだと思いますけどね🤔
私は36週からNSTやります!😊

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

次の健診ぐらいですね^o^楽しみです✌︎('ω')✌︎回答ありがとうございます😊

• 5月25日
ぽじゅ

私は35週でやりました!

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

病院によって違うんですね^o^ありがとうございます😊

• 5月25日
いちご(´˘`*)

私も正期産に入った37週の健診で初めてやりましたよー!

にゃんにゃん

次の検診が37週6日ですがその時初めてやります!

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

だいたいそれぐらいなんですね^_−☆ありがとうございます😊

• 5月25日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

検診で初NSTやる前に、37w5dで生まれちゃいましたw陣痛時が初NSTでした。笑

• 6月5日