※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

向き癖について。生後1ヶ月の👶🏻‪‪が左を向くくせがついてしまい頭が徐々…

向き癖について。
生後1ヶ月の👶🏻‪‪が左を向くくせがついてしまい頭が徐々に変形してきています💦
生まれてすぐから左を向きがちだったので、見ている時にはタオルで頭をみぎにむけるようにしていましたが、今やそれをするとギャン泣き😭
やっぱりそれ用のクッションを使った方が良いのでしょうか?
効果ありますか?オススメがあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クッション使ってました!🙋‍♀️
メーカーものじゃなかったんですが、ネットで検索した向き癖用のクッション良さそうだったので購入して使ってました!

上の子は、タオルで寝かせていて向き癖が酷くて頭の形が片方だけへっこんでます😂それが嫌で下の子には向き癖の枕使ってましたが、小児科の先生に綺麗な頭の形してると言われました🥺
効果はあると思います🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おお😳えーー!やっぱりかってみようかなぁ🥺
    高いものじゃなくてもいいかな💦
    一度使ってみます!

    • 7時間前
ままり

エスメラルダのドーナツ枕使ってました🍩
頭の形は綺麗だと思います!
ただ、窒息が怖いので昼間のみ(大人の目がある時)使用し、夜は何も使ってませんでした。