※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがミルク欲しがるサインってどんなのですか?皆さん…

生後2ヶ月の赤ちゃんがミルク欲しがるサインってどんなのですか?
皆さんは赤ちゃんがどういうときにミルクをあげてますか?

最近吐き戻しが多くて気になってます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合ですが
オムツを変えても抱っこしても盛大に泣き続ける、抱っこしてる人の方に顔を向けておっぱい探すような素振りを見せる、
前回の授乳から2時間くらい経過していてこういう↑様子だったらお腹すいたかなって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    例えば2時間以上あいてても、抱っこしたら泣き止んだとかだったらミルクあげないですか?

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間程度で、抱っこなりオムツ交換なりで泣き止んだらあげないです🥹
    逆に3時間超えて泣きだしたら真っ先にミルク飲ませてみるって感じで対応してました🤔

    • 4時間前