はじめてのママリ
2歳半、人見知りしないです〜!!
新しいクラスや先生にも全然平気!ニコニコ!ですね!!!
上は人見知りがあったので、ずっと泣いてましたよ〜
年少のころには人見知りは無くなってました!
はじめてのママリ🔰
一歳すぎてもないですー!👌🏻👌🏻
初めて会う友達のままとかでもぜーんぜん平気です🤣🤣
退会ユーザー
息子は10ヶ月になって急に人見知りするようになりましたよ!そこから1歳半くらいまで、人見知りしてました。
今はたまぁにするくらいです❗️まだわからないですよ✨
はじめてのママリ
2歳半、人見知りしないです〜!!
新しいクラスや先生にも全然平気!ニコニコ!ですね!!!
上は人見知りがあったので、ずっと泣いてましたよ〜
年少のころには人見知りは無くなってました!
はじめてのママリ🔰
一歳すぎてもないですー!👌🏻👌🏻
初めて会う友達のままとかでもぜーんぜん平気です🤣🤣
退会ユーザー
息子は10ヶ月になって急に人見知りするようになりましたよ!そこから1歳半くらいまで、人見知りしてました。
今はたまぁにするくらいです❗️まだわからないですよ✨
「生後7ヶ月」に関する質問
生後7ヶ月、離乳食全然食べてくれません😭 寝返りが遅かったのでまだ離乳食はじめて1ヶ月半とかです。 初期から食べは良く無かったのですが 途中で少し食べる量が増えたかと思ったら 熱だけの風邪のあとまた食べずに… そ…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
凍結卵が1つ残っています 元々子どもは2人のつもりで、今2人目が生後7ヶ月です 夫は3人がいいと言ってましたが私は2人がいいと言って、子ども部屋も2つしかありません 凍結卵を保存しているクリニックが不妊治療をやめる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント