※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
家族・旦那

毎回喧嘩して私が説教してるとき本人がどんな気持ちでそんなことをした…


毎回喧嘩して私が説教してるとき本人がどんな気持ちで
そんなことをしたかなどを聞きたくて質問すれば
わからない。わからない。
何が?と聞くとわからない。何もわからない。
なんて言ったか覚えてるか確認すれば覚えてない。
聞く気がないのか?と聞けば仕事のこと考えてた。
かなり反省してます。という態度だけでいつもこーです。

ずっーと毎回こんな感じです。

ケータイ隠してて喧嘩中探し出して見つけれず
イライラしながら布団投げて探し出したり。

なんでこんな感じなんですかね。
何を言っても無駄です。毎回繰り返します。
涙目になりながら気持ちを伝えてもこんな感じです。

どーしていいかわかりません。
とにかくむかつく腹立つて感じです。

皆さんならこんな態度とられたらどーされますか?

投稿日:2017/05/24 22:41

コメント

ハルまま

何か文章を読んでると友達の彼氏の事みたい(笑)


ま〜普通にキレますよね!
注意されてるうちが花ですよね(笑)

  • みおたん

    みおたん

    仕事疲れてイライラしてるのに冗談で顔に口に含んだジュースをかけられました。
    それにイラ〜っときてキレました。笑

    • 5月24日
  • ハルまま

    ハルまま

    それはイラッとしますね(~_~;)

    • 5月24日
  • みおたん

    みおたん

    ムカつきますよね!笑

    • 5月24日
  • みおたん

    みおたん

    しかも説教する前はわざとじゃないと言うので本当?嘘つくならでていくけん。と言ってもわざとじゃない。
    説教しだしたら悪ふざけでしました。とか言うんですよ。

    • 5月24日
  • ハルまま

    ハルまま


    それは旦那さん 駄目ですね(^_^;)

    子供も居て良い大人なんだから しっかりして貰いたいですね(~_~;)

    • 5月24日
  • みおたん

    みおたん

    ほんとむかつきました。笑
    消えてくれて感じです。

    • 5月25日
フローレン♡

私も子供産んでから旦那にイライラすること多いです😅
そもそもの原因は何ですか?ただイライラする感じですか?

うちはいつも私が喧嘩売る感じになっていて…酷いことも言います…
でも翌朝には主人は普通にしているので救われますが…😓というか翌日も私の方がまだプンスカしてますがね(´ヘ`;)

  • みおたん

    みおたん


    仕事が朝から夕方までしてるのですが
    帰ってきてご飯してとバタバタで
    イライラしてたのにお疲れもなく
    協力することもなくジュースを口に含んでたのを私の顔にかけられたとこからです😭💭💭

    • 5月24日
ama

気を悪くされたらごめんなさい💦
旦那がそんななら病院連れていきます😣
そして発達障がいの診査してもらいます💦

  • みおたん

    みおたん

    私も調べたりしてました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑
    まさか〜て感じなので😂😂
    旦那の友達も元から思った事をあまり口に出さないと言ってたので( ´•̥_•̥` )

    • 5月24日
  • ama

    ama

    そうなんですね💦
    お友達が言うなら昔からそうなんでしょうね😭
    お姑さんは気づいてないんでしょうかね〜
    わからない、覚えてないは、旦那様じゃなくて病気が言わせてるとわかればみおたんさんも気が楽かと思いますが、病気に付き合いすぎるとそれはそれで疲れるので無理しすぎないようにしてくださいね😫
    お子さんも小さいですしママがイライラしてたらお互い辛いですね😢

    • 5月24日
  • みおたん

    みおたん

    義母もなに考えてるのかわからないと言うほどです。笑
    でもそーなると同じこと繰り返してイライラしそうですよね( ´•̥_•̥` )

    • 5月24日
赤ねこ

自分が何してるか、何を言ってるかわからないの?
じゃあ病気かもしれない!
一緒に病院行こう!
大変な病気だったらわたし一人で抱えきれないからお義母さんに言わなきゃ!
もう電話するね!
あなたもわけがわかんなくなっちゃって大変だったね!
気付かなくてごめんね!
精神科どこがいいかな!
お義母さんに相談してみるね!

もしもしお義母さん!旦那がおかしい!大変です!!

って言います!

  • みおたん

    みおたん


    笑いました😂😂
    お義母に相談はよくしてるのですが
    効果なしです。笑
    うちの息子は馬鹿だからねー
    て感じです。笑

    • 5月24日
  • 赤ねこ

    赤ねこ

    うちの旦那も喧嘩してもだんまりタイプです😑
    本人は何も考えてないんだと思います❕
    あなたのしてる事はこういう事よ、わたしは嫌な気持ちになったよ❕
    逆にされたらどう思う?
    みたいに言ってもお地蔵さんみたいです。
    エヴァ活動限界です!!
    旦那は暴走しないのでいつも電池切れです😝

    • 5月24日
  • みおたん

    みおたん

    うちも同じです!!
    離婚しよ!と言うと怒って自分でサインすればとか言うから余計イラつくんですよ!

    • 5月24日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

赤ねこさんの投稿笑いました🤣笑

うちの旦那も似てます!!
どんなに真剣に話しても数日後には忘れる、反省しても忘れる、猿より学習能力がないです(´Д`|||)
最近はもう注意することすらめんどくさくなって、自分で考えてやって。こっちに迷惑かけないでって感じです( ・᷄-・᷅ )
ことお金のことに関しては危機感ないし、管理能力ないし、自分のことばっかりで腹立つし最近はATM化してますm(_ _ )m
ってゆうほど稼ぎ良くないですが‥笑

  • みおたん

    みおたん


    うちはいってるその場で忘れてますよ!笑
    全く同じですよ!管理能力なさすぎて
    私管理です😂😂
    かせぎよくないですようちも!

    • 5月24日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    その場では辛すぎる‥笑
    最近私の口癖は
    どうせいってもすぐ忘れるでしょ?
    危機管理能力なさすぎ
    説明するのめんどくさいわー
    ぐぐれ
    ですよ笑
    夫婦らしい会話してない‥( ・᷄-・᷅ )笑

    金銭面も先月まで旦那管理でしたがやりくりできてないどころか負債が発覚し今月から私がすべて取り上げましたm(_ _ )m
    贅沢できないけど生活していけるのになぜできなかったのか謎です笑

    • 5月24日
  • みおたん

    みおたん


    私は言うだけ無駄疲れる
    別れて。出て行く。なにがわからんと?教えて?教えてあげるけんとかですよ!笑

    旦那は一度もしたことないです管理😂

    • 5月24日
ヒマワリ大好き

気の弱い方なのかな?責められるとパニックになってわからなくなるのでは?説教してる時冷静に話されてますか?怒り口調ですか?
旦那さんにはムカついていても 冷静に淡々とはなされた方がいいのかも パニックになりすぎてわけがわからなくなってるんじゃないでしょうか

  • みおたん

    みおたん

    案外淡々と言います!
    パニックになってる割にはケータイ探すからですね😂

    • 5月24日
  • ヒマワリ大好き

    ヒマワリ大好き

    冷静淡々の目がメッチ怖いとか 声もですけどね。逃げ出したくて携帯探してるのでは?男って子供がいる女性が思ってるより かなり❗️❗️かなり弱いですよ

    • 5月24日
  • みおたん

    みおたん

    目が怖いかまでわわからないですけど
    声は元から低めで圧があります!笑
    弱くてもしていいことと悪いことくらいわて感じですよね!笑

    • 5月24日
deleted user

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ありえなくないですか?!顔に一度含んだジュースを吹きかけるんですよね?!
汚すぎるんですけど…( ;∀;)
人様の旦那様のこと悪く言いたくはないのですが…
ドンびき……

注意されてる最中に違うこと考えるっていうのは逃避してるんでしょうか
話し合いが苦手な人とは、文字で気持ちを確認するのも良いと思います!
ただ…やっていい事と悪いことの区別を今から教えなおすってゾッとしますね…

  • みおたん

    みおたん

    逃げたいだけだと思いますよ( ´•̥_•̥` )笑
    文字でもあまり言わないですもんね( ´•̥_•̥` )
    ほんとぞっとします!笑

    • 5月25日