※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしー
子育て・グッズ

夜だけおっぱいをあげていたけど、昼は欲しがらない。妊娠している可能性があるため、断乳を試みて2日目。意外にスムーズで、最初は泣くけど、色々言うとあきらめる。他の断乳体験を聞きたいです。

夜寝かし付ける時だけおっぱいあげてました!昼間は欲しがらないし。妊娠したかもなので、断乳に挑戦中!今日で2日目!意外に寝てくれます。おっぱいーって最初は泣くけど、色々言うとあきらめます(笑)みなさんの、断乳話がききたい!

コメント

りっちん

こんにちは!
1歳8ヶ月の娘の断乳をgwあたりからやりました。
おっぱいがないと寝られない子でしたが、乳首にからしを塗ったら、ギャン泣きでした。
牛乳が好きなので、寝る前に牛乳を飲ませてから寝かしたら、夜も起きずに寝てくれる日が増えて、今はおっぱいとも言わなくなりました‼︎

• おすしー

おすしー

からし(笑)からしなめました??😅

• 5月25日
  • りっちん

りっちん

はい‼︎ばっちりなめてギャン泣きでしたよ😅水や牛乳飲ませて落ち着かせてなんとか寝かせました。

• 5月26日