※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゅ
子育て・グッズ

40度の熱が出て、その後平熱になり、39度の熱が出た後に両目頭が赤く腫れている症状について、突発性発疹の可能性があるかどうか相談したいです。

先週日曜に急に40度の熱をだし
次の日には平熱になり
またその次の日には39度の熱をだし
今日は平熱だったのですが
両目頭にちょこっと赤く腫れてる感じがあって
これはなんでしょうか…
40度の熱を出した時突発性発疹かもしれないと言われたのですが
目頭がちょっと赤く腫れてるだけで
他の部位は何も異常がありません。

コメント

deleted user

平熱になってからちょっとたつと出てくるかなーと思います!
息子もやりましたが、あまり発疹はない方だったので人によるかもしれやんですね!

  • さっちゅ

    さっちゅ

    返答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    なんか全身にいっぱい発疹が出てくるのかと思ってました😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしくは突発じゃないかですね、笑
    でも突発は平熱に下がったあと、アホみたいにぐずぐずになりますw 別名不機嫌病やったかなんとかで一日中べったりひっついてるんで、それがなければ突発じゃないかもしれないですね笑

    • 5月25日
  • さっちゅ

    さっちゅ

    平熱になっても凄いグズグズでした😂
    抱っこして下ろすとギャン泣きだし
    もうずっと抱っこしてました😭
    家事なんて手につけられないほど…

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    突発ですね笑
    そこが1番つらいところですよねー!
    頑張ってくださいね!

    • 5月25日