ぴよたろう
スタートしたばかりですが、10分あれば終わります!
ミニまむ
30分以上かかります(;´д`)
泣き出したら終わりにしてますが、まだ食べるのにのけ反ったり脱走したり…(^^;
食べてる時間だけなら15~20分程度だと思います。
退会ユーザー
30分ぐらいです(;∀;)
途中であきて遊んでしまいます(T_T)
もう食べなかったらあげてません😅
kyon
15分くらいかかります!
ちか☆☆
私も最初の頃は順調だったのですが、今結構時間がかかっていて(´Д`)
パクパク食べてくれるの羨ましいです!
ちか☆☆
バンボであげてるのですが、うちも結構仰け反ります…その位かかりますよね。
遊び食べも始まってるのかと思いましてσ(^_^;)
同じような方がいて安心しました。
ちか☆☆
遊んじゃいますよねσ(^_^;)
時間が経てばまた食べたりするのでいつ切り上げていいか分からなくて…
スプーンもしょっちゅう取られますよ(ーー;)
ちか☆☆
うちはもっと時間がかかるので羨ましいです(T_T)
遊んだり泣いたり…とにかく落ち着きがないです
コメント