※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が熱と咳で不機嫌で、4日間一緒にいるのが辛いです。シングルなので息抜きができず、保育園に預けて仕事をするのが適度な距離感だと思います。

疲れました

子供が金曜日から熱と咳、不機嫌、咳で起きる
可哀想なのは十分承知ですが…

熱がまた上がってきて明日も保育園行けず
4日連続で一緒にいるのがしんどいです😅
シングルなので息抜きする時間もない

保育園に預けて仕事して、適度な距離感が丁度いいです。

否定的なコメントいりません

コメント

はじめてのママリ🔰

私は水曜日にお迎え要請来て、時間差で感染していて明日も保育園お休みです😭私も感染してしまい、久々に高熱が出てるので本当しんどいです💦

本当適度な距離感がいいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

うちも火曜の夜から発熱して今日やっと平熱に戻りました。
ただの風邪だったみたいですが治るまで時間かかりすぎて。

2歳はめちゃくちゃ大変だと思います。私も2歳の頃の風邪は夜中も咳で泣いたりして大変だった記憶です。

ツラいですよね、、。
適度な距離は本当に必要だと思います。