※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お仕事

仕事がしたくてパートではなく、正社員で子持ちで保育園は通わせない会社の仕事とかありますかね(笑)?

仕事がしたくてパートではなく、正社員で子持ちで保育園は通わせない会社の仕事とかありますかね(笑)?

コメント

保育園に通わせず、仕事中はどなたかお子さんを預かってくれるんですか??

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございます!
    私の両親と義理の両親がいます!

• 5月24日

ん?ごめんなさい。ちょっと意味がわからないんですが、
正社員でもパートでも預け先があるなら、保育園は別に入れなくていいと思います。というか入れないと思います。
また、仕事は条件さえ会社と合って、預け先があるなら、雇ってもらえますよ?

しぃ

日中見てくれる人がいるのなら、その見てくれる親が納得してるならいいと思いますよ。保育園に行かせるのが全てではないと思いますが、子供の立場からすると、保育園でたくさんの友達と遊べたりいろんな遊びができたりと、刺激たっぷりです。年相応の発達を保証してくれている感じはします。
待機児童などで、保育園に入れないけど、働かないと暮らしていけない!であれば、いいと思います(^^)

• しぃ

しぃ

あ、上の方も書かれてますが、日中見てくれる人がいたら、確かに保育園には入りにくいですよ。

• 5月24日