※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
子育て・グッズ

埼玉在住の暑さや人混みが苦手な女性が、1歳4ヶ月の子供と楽しめるスポットを探しています。東京寄りで車で1時間半圏内が希望。旦那とのお出かけで不機嫌になるのを避けたいとのこと。

暑いの大嫌い💦人混み大嫌い💦な旦那でも一緒にお出掛けできる子供(1歳4ヶ月)が楽しめるスポットありませんか~?😣💦
東京寄りの埼玉在住で、できれば車で1時間半圏内がいいです💦
結婚前からディズニーランドとか言っても人混みで機嫌悪くなって毎回ケンカして帰るってパターンでしたが、そろそろ娘も色んなことに興味が出てきたので色んなところに連れていってあげたいんですが、また出先で不機嫌になられても嫌なので…💧

コメント

なしくま

東武動物公園とかどうですかね?
この前土曜日に行ってきましたが、ほとんど混んでなかったです(´▽`)ノ
動物園と遊園地が合体していてかなり広いですが、お子さん連れたくさんいて楽しそうでしたよ!
暑さはお天気次第ですが(°_°)

ぴよママ

東武動物公園いいですね!子どもの頃に行ったきりなので懐かしいです(^^)土曜日でもそんなに混んでいなかったならうちの旦那でも大丈夫かも(笑)
ありがとうございます♪