※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

どこ行くでもなく、テレビみたり、ゲームしたり、あとはずーっと子供達2…

どこ行くでもなく、テレビみたり、ゲームしたり、あとはずーっと子供達2人で家で永遠に遊んでる。
なんにも、ためになることもさせてないし、雨だし外で充実した時間も何にも過ごさせてない。
そんな自分にイライラしてる。

コメント

ゆう

兄弟2人で家で好きなことして楽しんでる=良いことだと思いますよ💡
子どもでも普段の学校で疲れていたりするので、家でゆっくりする日も大事です。
明日からまた1週間、頑張ろー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹

    • 4月13日
ままり

小3と小4です☺️同じくな日曜日でしたー。二人がゲームしている間、私は昼寝してたりしてましたよ😅
毎日お疲れ様です。