※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

皆さん。離乳食の前にお風呂入れてますか?後ですか?ミルクのすぐ後はお…

皆さん。離乳食の前にお風呂入れてますか?後ですか?
ミルクのすぐ後はお風呂NGって、いつまででしたっけ…忘れちゃいました💦
ミルクと離乳食は同じでしょうか…離乳食のすぐ後にお風呂ってNGなのでしょうか。

コメント

KK☆

ちょっとあけたほうがいいと思います
最低でも30ぷん

みーちゃんママ


ありがとうございます(ღ'ᴗ'ღ)