子育て・グッズ ご意見お聞かせください!一歳の男の子を育てています。保育園で、プール… ご意見お聞かせください! 一歳の男の子を育てています。 保育園で、プールに入るためにラッシュガードを用意するように言われました。 半袖と長袖、どちらを用意すればいいでしょうか?? 悩み始めたら決められなくて… 最終更新:2017年5月25日 お気に入り 1 保育園 保育 男の子 プール 男 mama(10歳) コメント re.mama 日焼けさせたくなれば 長袖のがいいかと思います(^^) 5月24日 mama ありがとうございます(^^) 日焼けして赤くなってもかわいそうなので、長袖にします! スッキリしました╰(*´︶`*)╯ 5月24日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mama
ありがとうございます(^^)
日焼けして赤くなってもかわいそうなので、長袖にします!
スッキリしました╰(*´︶`*)╯