第1子自宅保育してる方何時起きですか?私は恥ずかしながら9時に起きて子…
第1子自宅保育してる方何時起きですか?
私は恥ずかしながら9時に起きて子供としっかり2度寝してます🙄
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
6時から6時半起きです!
5時過ぎの時もあり、白目です😇
はじめてのママリ🔰
子供が毎朝5時半に起こしてくれます☀二度寝はしてくれません。おかげで遅刻はしませんが眠いです。
ママリ
6時頃自然と目が覚めて起きます!
はじめてのママリ🔰
上の子自宅保育してる時は6時起きでした。早起きの子どものおかげで午前中にしっかり太陽浴びて規則正しい生活です笑
9時に起きてそこから二度寝できるなんて羨ましいけどそうなると活動し出すとお昼の時間だしお昼ご飯、お昼寝全部ずれて来て夜も遅くなりません?!
はじめてのママリ🔰
私も9時起き二度寝とかでした😂
幼稚園行き始めてから早起きになりました!
コメント