
旦那の帰宅後の暗い表情に悩んでいます。何かあったのか聞いても返事が薄く、イライラしています。私がおかしいのでしょうか。
仕事と育児で疲れているのは分かりますが、
いつも帰宅後の顔が『はぁ……………』と超絶ネガティブで暗いです。旦那のことです。
子どもの様子話しても『そうですか………』で終わることも。
顔が常に下向いている感じです。
正直、毎日暗い顔とテンションで帰ってこられて、何かあったの?と聞いても『別に………』の回答のみ、イライラが募ってしまっています。
私がおかしいのでしょうか。。。
おそらく『夜の時間』のことも関係してくるとは思うのですが、正直保育園も始まってそんな余裕がこちらにもないのは事実です。。。
- はじめてのママリ(1歳0ヶ月)
コメント

こっこ
前からそんな感じだったのですか?
そうじゃなければ鬱とか心配になる感じですよね。。
はじめてのママリ
前からそんな感じです。
仕事終わりの金曜日ならともかく、月曜日からなんてザラです。
子ども産まれてからは特にひどくなって『今日さ、こんなことあってさ』なんて月に何度かしかありません。
こっこ
それなら性格なんですね。だったらめっちゃイライラします!笑
はじめてのママリ
イライラしますよ…笑
人と接するの苦手すぎる陰キャです。
そして電話とかも苦手なので、市役所、子どもの病院、不動産(今の家を探す時、マンション住んでいた時)など、全部私がやってました…今思うと“私仕事で電話慣れてるからいいよ!”と言った自分を責めたい気持ちも少しあります。