※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♪♪
ファッション・コスメ

アラサーのママです!おすすめの口紅を教えてほしいです!最近自分への興…

アラサーのママです!
おすすめの口紅を教えてほしいです!

最近自分への興味というか、化粧への興味などがほんとに薄くなってしまい…
ちょっと久しぶりに、化粧を見直そうと思い、新しく口紅を買いたいなと思ってます!

赤リップに初挑戦したいのですが、おすすめのブランドと番号など、よかったら教えてください!高い安いは問いません!
顔の色は、イエローベースで、青みピンクは似合わない顔です(>_<)

イメージは、マットな真赤よりは、少し透明感のあるピュアな赤で、艶とか色持ちがよいものがほしいです☆

検討してるのは、シャネルのルージュココシャイン、イヴサンローランのルージュヴォリュプテシャイン、Diorのディオールアディクトリップステイック、マキアージュ、オーブクチュールなどです。

おすすめ教えてもらえるとうれしいです!

コメント

mittan_ritan

こんばんは🌟
昨年のクリスマスに赤リップが欲しくて購入しましたがわりと気に入っています!
エスプリークのルージュグラッセRD404です。
検討されているブランドとは違いますが、イエローベースの私でも馴染みましたよ🌟
色は真っ赤というより少しピンクっぽい感じで、グロスを塗ったような感じで艶があります。

• ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

エスプリークは見てませんでした!今度見て試してみます!

• 5月24日

キッカのリップは艶のあるシアーな仕上がりで使いやすいと思います^_^
メスメリックリップのレッドローズやガーネット、トマトサンライズ。
リップラインスティックのレッドチリがお勧めです♡

• ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

ありがとうございます!キッカは気になっていた1つではあるので、みてみます!色まで教えてくださってありがとうございます!

• 5月25日
yu

番号は分からないですが
私はイブサンローラン何本か
持ってます(^ω^)!
とりあえずお店に行って合わせるのが
一番かなーと思います★
Diorは昔つけて、唇が痒くなったので
それから使ってないです↓↓
合う合わないありますよねー。

• ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

そうなんですね!
    イヴサンローランは使い心地いかがですか?ここがおすすめ!みたいなのありますか?

• 5月24日
  • yu

yu

いい匂いです(^ω^)
    あとは潤います!!
    でも、落ちにくいとかはないので
    その点では微妙かなー。

• 5月24日
レゴ

オペラのティントリップは安いし発色良くてオススメです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

オペラは知りませんでした!調べてみます‼

• 5月24日
竹内涼真が好き♡♡

シャネルココシャイン72
昔 母がくれた物なので、色がもうないかもです🙏
なかったらごめんなさい🙇

• ちょこ♪♪

ちょこ♪♪

そうなんですね!72あるかさがしてみます!ありがとうございました‼

• 5月24日