※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

引っ越しの見積もりについてです。こんなことで?って思われる覚悟でこち…

引っ越しの見積もりについてです。
こんなことで?って思われる覚悟で
こちらに質問させていただきます。
今のところ2社から見積もりをしてもらう予定です。
今回、長距離の引っ越し、引っ越し後荷物の搬入を三日後に
お願いしたいので荷物を少し預かってほしい感じです。
できるだけ安くも済ませたいです。
そこで2社どちらを先に見積もりしてもらうか悩んでます。
A社は友達から20%OFF券をもらい、前も利用したことがありますが、ただネットで調べた限りは荷物の預かりをしてない感じで新築建て替えの時は利用可能みたいな保管のがあり、分からないので営業マンさんに聞くしかありません。
20%OFF券があるのはでかいです。

B社は割引き券はありませんし、
一度も利用したことはありません。
ネットで調べた所、荷物の預かりをしてる感じがあり鉄道輸送ならば何日か後に搬入でも無償もしくは多少の負担金でと書かれてました。
長距離のお引っ越しにもあまりお金をかけずにリーズナブルにと書かれてました。
どちらを先に見積もりしてもらうか悩んでます

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

まかろに

安い方(安そうな方)を先に見積もりしてもらい、
もう1社がどこまで値段を下げてもらうか、、ですかね?
でも即日契約での特典とかあったりするので…
電話見積もり?というかだいたいどれくらいかを聞けたら良いですよね😂

  • まぁ

    まぁ

    やっぱ安いほうが先がいいですよね?
    即決ならここまで値下げできますよって
    いうのがA社なんですよね💦
    よく友達が言ってました☆

    頑張ってみたいと思います。

    • 5月24日
deleted user

引越しを年1で計4回しました(^-^)
3日は必ずですか?
必ずではなければだいたい3日程で安い日に都合の良い日にと言ったら安くなると思います!

以前2回目の引越しの際福岡→滋賀でサカイで5万でした。
ちなみに4月後半です!
1週間程預かってもらいました。
私達が預かってと言ったわけではないですが、
都合の良い日で滋賀に運んでくれたら良いです!と良い1週間程預かってもらいました(^-^)

長距離なら混載便で日にち曜日指定無し時間帯フリーなら
1回目の引越し大阪→福岡も
4.5万程でいけました!
3月前半、アリさんです(^-^)

私は20%オフの券とか使った事ないのですが値切りは自分次第かと思います(^-^)

なので2つ目が私ならまだ良いかなと思います(^-^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません、2つ目が先にという意味です(^-^)

    • 5月24日