※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず♡
子育て・グッズ

明日、遠方から義両親が来るため、離乳食のお弁当を作る時間がないのでBFを購入。パウチの食材を息子用のお弁当箱に移して持って行くが、レンジで温めて持って行ってもいいでしょうか?温めると美味しそうだけど、出先で温めるのは厳しいです。

明日 遠方から 義両親が来ます(°_°)
朝早くから空港に迎えに行く為、
離乳食のお弁当を作る時間がなさそうなので
初めてBFを購入しました( o ´ ◡ ` o )

パウチ?になってるものを買ったので
それを 息子用のお弁当箱に移して持って行くんですが そのときって 移して レンジで温めて
持って行けばいいんでしょうか?

そのままでも食べれるって書いてますが
1回温めた方が 美味しそうかな?と思ったり…

出先で食べるため,食べる直前に温めるのは
厳しいと思います(°_°)

コメント

naaami

温めて持っていっても、食べるときは冷たくなってると思うので、どうせなら衛生的な面で直前に開封するほうがいいと思います( ^ω^ )

poppo.

レトルトパックの離乳食よく使います!
たしかに温めた方がおいしそうですが、無理なことも多いので温めずに食べさせてます。
普通にパクパク食べてくれますよ!
らむさん さんが仰るように直前の開封が衛生的で良いかと思います♡

あんこパイ

コンビニとか、スーパーの
電子レンジなど借りられませんかね!?

私が昔、飲食店で
働いていた時、
お弁当箱に入れてきた離乳食を
温めて欲しい、ってお客さんが
結構いました!

あんず♡

なるほど!
ありがとうございます(*^◯^*)

あんず♡

空港内で お昼を食べることになってて そこで息子にもあげる予定なんです~(°_°)
いちおレンジokな 入れ物なので
頼めそうなら頼んでみます(*^◯^*)ありがとうございます♪

あんず♡

そのままでも食べてくれるんですね✳︎(*˘︶˘*).。
初めてのBFなので食べてくれるか不安ですが そのままあげてみます(○´3`)ノありがとうございます♪