
子どもの靴のサイズについて相談があります。現在、靴下を履いて15センチ弱ですが、15.5センチの靴はフカフカすぎ、15センチはつま先が当たる気がします。入園に向けて15センチをもう一足買うべきか迷っています。
靴のサイズについて
年齢と共に、走ったりますます活発になると思いますが、子ども靴は0.5〜1センチの余裕があると良いって見かけますけど、1センチだと、脱げたりしませんか💦?
今、靴下を履いて15センチ弱です。
ところが、15.5センチのニューバランス996を試し履きさせたら、つま先を押すと、フカフカしすぎな気がしました。
でも、15センチだとつま先が当たってる気がします。
買い替えに気づくのが遅くて、今は14.5センチが2足と、15センチが1足です。
ゆくゆく必要なので、15,5は買うつもりですが、入園して複数靴が欲しいので、15センチももう一足買うか迷ってます💦
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
コメント

ma
私もピッタリサイズもう一つ欲しくて
いつも履かせているメーカーより
全然安い靴を
予備として買いました!
雨で濡れたり洗っている時だけ
履かせるので全然安くて問題なかったです!
ブカブカの靴を履かせるより
ちょうどいいサイズ履かせた方が
転ける頻度も少なく良かったですよ❤︎
はじめてのママリ🔰
それ良いですね!私もいつもより安い物を買って、サイズアップを予備に備えて、様子見てみます✨
子どもの靴選びも、サイズを測るのも本当難しいです💦
ありがとうございます♡