コメント
ayapyn
濡れた新聞とアルミホイルてまくるんでオーブンで火が通るまで待って玉ねぎステーキしました!
スプリング
レパートリーとは違いますが、玉ねぎ氷作って冷凍保存したりします(*^^*)
-
2525あいにゃん
なるほど!
スライスしてからジップロックに入れて真空にして冷凍はしてましたが、玉ねぎ氷マネしてみます!- 5月24日
まにまに
カレー、オニオンスープ、味噌汁、
肉じゃが、サラダ、オムライス
チキンをすりおろして
味付けした玉ねぎに漬け込んで、
チキンだけ焼いて、
玉ねぎでソース作ったり、、、
玉ねぎは何にでも使えますね✨
たくさん貰えたの羨ましいです♡
-
まにまに
まちがえました笑
すりおろして味付けした玉ねぎに
チキンを漬け込む
です!笑- 5月24日
-
2525あいにゃん
チキンすりおろしびっくりしましたw
鳥もも肉ちょうどあるので
やってみようと思います♡- 5月24日
退会ユーザー
ひじきとたまねぎのサラダ美味しいですよ♡
あとは十字に切れ目を入れてラップして1分チンして鰹節たっぷりとポン酢かけて食べたり、たまねぎをスライスしてらっきょう酢に漬けてトマトにのっけて食べたりします!
-
2525あいにゃん
鰹節とポン酢のやつ
凄い美味しそうです♡
簡単ですし、やってみます!- 5月24日
ひとみ
暑かったので新玉スライスして冷しゃぶサラダにしました☻
さっぱりで美味しかったですよ💕
-
2525あいにゃん
冷しゃぶサラダ先週作っちゃいました(-∀-`;)
さっぱりしてて美味しいですよねー♡- 5月24日
ママリ
先日、ガーリックバター醤油でステーキにしました♥
-
2525あいにゃん
ステーキ美味しそうですねえ♡
ガーリックは食欲そそる〜♪w- 5月24日
退会ユーザー
あたしならまずは、玉ねぎと人参少し入れてかき揚げにします😁
それに飽きたらカレー、シチュー、グラタン、肉じゃがなど普通の思いつく料理に移行します(笑)
-
2525あいにゃん
かき揚げ忘れてました(゚∀゚)
揚げ物最近やってないのでやろうかな♪- 5月24日
まる
玉ねぎまるごとスープや、
レンジで蒸して醤油とバターで食べたりしてました❤️
-
2525あいにゃん
醤油とバターは最強コンビですね♡
- 5月24日
ぽんちゃん
魚の南蛮漬けにたっぷりと2玉スライス玉ねぎ入れるととっても味が染み込んで美味しいです(^O^)
-
2525あいにゃん
二玉は結構ボリュームありますね(゚∀゚)w
南蛮漬けいいですねえ♡- 5月24日
あゅ
うちは新玉ねぎのマリネ ドレッシング フライ ホットプレートで焼き肉の付け合わせにしましたよ😃
2525あいにゃん
焼き芋みたいな感じですかね!
玉ねぎステーキいいですねえ♡
新玉だから甘くて美味しそう♡