※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsp
その他の疑問

最近お友達になったママ友さんが、赤ちゃんをおんぶしてパチンコに行く…

最近お友達になったママ友さんが、赤ちゃんをおんぶしてパチンコに行く人でした。
みなさんならさり気なくフェードアウトしますか?それともそのまま友人関係続けますか?

コメント

s.k

赤ちゃんをおんぶしてパチンコってどういうことですか?入れないですよね?

• rsp

rsp

入れないんですか?
    今日お家に遊びに行ったら、さっきまでパチンコ屋にいて、出たんだけどこの子愚図ったからやめてきた~!って言ってたんです😅
    私がパチンコまったくわからないので、システムもわからないのですが😅

• 5月24日
  • s.k

s.k

今は入店禁止だと思いますよ!

ただそれが本当だとしたらフェードアウトしますね。
    預け先があってたまに息抜きにいくとかならいいと思いますが!

• 5月24日
ぽむ

確実にフェードアウトします。
考えがちょっとずれてる人だと思っちゃいますね。

• rsp

rsp

ですよね…全然そんな感じはない人だったのでビックリしちゃいました😨

• 5月24日
apple

えっと、パチンコ店には100%はいれませんよ!!
だがそんなことしてような方とは
関わりませんW(`0`)W

• rsp

rsp

そうなんですか😨?田舎だから無法地帯なのかな😅どういう事だったんだろう😭💦

• 5月24日
らんらん

18歳以下の年少年は風俗営業法で入退店禁止なのでそれが本当ならそのパチンコ屋さん営業停止かになりますね(´・ω・`)

トイレとかならパチンコ屋さんでも貸すことは出来るのでそれですかね?

• rsp

rsp

でたって言ってたので多分やってきたんだと思います😭どうやってやっていたのか…

• 5月25日
ひなの

赤ちゃんおんぶしては入られないですよ(´×ω×`)
でも平気ではなしちゃうあたりは私とは合わないのでフェードアウトしますね( ´•д•` )💦

• rsp

rsp

入れないんですね…モニターでもつけて家に置いてったのかな😨
    やっぱりフェードアウトですよね😥

• 5月25日
ぽん太

パチンコ屋には入れないので、きっとゲーセンか何かのパチンコかと思います😅

主人がぱち屋で働いていて先日忘れ物を届けに行ったら駐車場の時点で警備員さんに停められました😌
今はトイレだけでも店内に未成年が入れないことになってますよ⤴️

• ぽん太

ぽん太

間違えてました(>_<)
    未成年じゃなくて「18歳未満」でした💦

• 5月24日
  • rsp

rsp

家の近くにあるパチンコ屋の名前を言っていたので、本物だと思います😥どうやって入ったのか…謎ですね。

• 5月25日
あづさ

私ならフェードアウトします
入れたにしろ詳細が分かりませんが
平気でそんなニュアンスの事をしちゃって
話してくる辺りが価値観、合わなさそう
なので😱

• rsp

rsp

そうですよね!それってサラッという事なの?って思っちゃいました…

• 5月25日
てぃらのざうるす

何でそんな話をrspさんにするのか、分からないですけどそのママ友さん嘘付いてるんじゃないですかねー:(;゙゚'ω゚'):?

みなさんおっしゃってる通り、もし子連れで入店したのなら、風営法違反でパチンコ屋営業停止確実です😵
「出たんだけどー」ってまず着席も許されないです❗️トイレの使用も基本禁止、もし既に入店したのに店側が気付くのが遅かったら、退店するまでスタッフの監視がベッタリつきますよ!

わたしなら意地悪して「そのパチンコ屋さんどこ?子連れ入店したなら営業停止だね(*´∀`*)」って言っちゃいます(笑)

• rsp

rsp

その話を聞いた時は、まず私がパチンコについては入れないことすら知らないレベルだったので、へぇ~(・∀・)?って流しちゃったんですけど、帰宅してからよく考えたら、ぇえ?おんぶでパチンコ?って思っちゃって😨(笑)
    嘘なんですかね…なんか不気味になってきました。(笑)

• 5月25日
うさぴょん

ドン引きですね…無理です🙅×

• rsp

rsp

ですよね…まさかパチンコするような人には見えなかったのでダブルショックです。

• 5月25日
shoukichi☆

今は皆さんもおっしゃるように入れないようにはなりましたよね?
ドン引きもいいところですね😅

• rsp

rsp

田舎だから甘いのでしょうか…そんなわけ無いですよね😨

• 5月25日