コメント
あーか
初めは幼児優良牛乳でして(・ω・)/
少し前のご飯はこんな感じでした!!
あーか
初めは幼児優良牛乳でして(・ω・)/
少し前のご飯はこんな感じでした!!
「写真」に関する質問
統合失調症の友達?から麻辣湯食べに行こうって話から そういえば3人目の名前決まった?とか聞かれ 教えたくないからなんてLINE返そう。 皆さんならなんて返しますか? 上の子の写真を撮られ私の許可無く 全く知らん赤の…
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
年少から入園した息子がいます。 幼稚園にはやっと慣れ、家では行きたくないつまらないと言いつつも少しずつ楽しんでいるようです。 入園前よりすごく笑顔が減ったのが気になります。 機嫌が悪い日があまりなくとにかく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーちゃん
ありがとうございます!
おいしそうですね(^^)
今はどのようなご飯なんですか?!
あーか
今はこんな感じです(・ω・)/
引くほど食べます笑
あーか
これに汁物が付いてます(・ω・)/
ゆーちゃん
おいしそう〜(´;ω;`)!!
切り干し大根は大人と同じ味付けですか?!
あーか
味付け方法は一緒ですが、息子用に薄味にしてます!