

はじめてのママリ🔰
アレルギーチェックして1歳半とかには食べてた気がします!

はじめてのママリ
1歳半くらいから外食チャレンジして食べさせていました😊

はじめてのママリ🔰
ピジョンや和光堂などの、どこでも買えるBFが1歳4ヶ月~のもので終了するので、それらを1歳半くらいまであげたあと、1歳半~は外食でうどんなど食べさせていました☺️

ぴっぷる
一歳から、水を張ったコップで麺を濯いで味を薄めてあげてました!

はじめてのママリ🔰
うどんが大好きなので10ヶ月ごろにはあげてました!きた瞬間に麺だけすくって冷ますので、特に薄めたりせずでした!
場所によってお汁が濃そうなのは水で薄めたりしてました!

75san
保育園内で最年少だったためみんなと一緒に割と早めのペースで離乳食をすすめて頂いてたこともあって1歳3ヶ月ほどで外食先でもうどん食べてました🍲食事用のハサミを常に持ち歩いていたので、うどん以外も割と早めにチャレンジしていました😊
コメント