※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

臨月になっておりものシートが色づいたりすることはありますか?黄色やオレンジのおりものが出た場合、出血しているのか乾燥したおりものなのか不安です。

明日で38週
子宮口1.5センチ開いてて結構張りも頻繁にあるんですが、、みなさん臨月になったらおりものシートつけますよね??
そこに黄色の塊のようなおりものが乗ってたり乳白色のおりものが出てるんですが、さっきトイレに行ったら黄色なのかオレンジなのか…
赤や茶色ではない感じの色がついてました。
これって若干出血してる色なのか、おりものが乾燥した色なのか???
臨月の皆さんはおりものシートが色づいたりしてますか??

コメント

京楓ママ

臨月の時のおりものは私は真っ白でした(°_°)
おしるしがピンク色のゼリーみたいな感じだったからすぐわかりました(´O`)

シャチ🐋


昨日の検診では白色のおりものだし問題ないって言われたんですが、それから張りが頻繁に起きだして、、そこからのおりものが色づき出したんです。もしかしたらちょっと出血してるのかもしれないですよねー。