コメント
ぎんなんちゃん🐣🔰
測ってる時間は毎回同じですか…?!
ゆか(39)
私がお世話になった不妊治療先の主治医からは「基礎体温は毎朝同じ条件下でないと意味がないし血液検査に勝るものはない」と基礎体温否定派でした。
内緒で基礎体温測っていましたが、ガタガタでも毎月排卵していました。
妊活されるなら通院が1番の近道かなと私は思います。
はじめてのママリ🔰
二層になっていないので排卵してないのかなと思いました🥹🥹
ぎんなんちゃん🐣🔰
測ってる時間は毎回同じですか…?!
ゆか(39)
私がお世話になった不妊治療先の主治医からは「基礎体温は毎朝同じ条件下でないと意味がないし血液検査に勝るものはない」と基礎体温否定派でした。
内緒で基礎体温測っていましたが、ガタガタでも毎月排卵していました。
妊活されるなら通院が1番の近道かなと私は思います。
はじめてのママリ🔰
二層になっていないので排卵してないのかなと思いました🥹🥹
「排卵検査薬」に関する質問
基礎体温、排卵検査薬、どちらも初心者です。 生理終わって約2週間くらいからと 基礎体温が高いのが続けば 排卵検査薬を使うタイミングですかね?🥲 アプリでは生理周期約30周期となっていますが 生理開始から13日後が…
排卵検査薬についてです 画像はないのですが、、、 昨日夜 陽性 今朝 陽性 午前中 タイミング 今 陰性 でした! 本当は昨日タイミングとりたかったのですが当直で不在でした😭それ以前はタイミングとってません。 今…
【排卵日について】 ※基礎体温うつります 排卵検査薬(ドゥーテスト)を6/5〜6/12まで使用し、6/6の朝晩で陽性でした。強陽性は一度も出ておらず、どちらも基準線と同じ濃さで、タイミングは6/4.6/6に取りました! その後6…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほぼ同じ時間には測るように心がけています…!
ぎんなんちゃん🐣🔰
率直に言うと…排卵してないような、、、気がします😖💦