※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
家族・旦那

7ヶ月の子供を育てています。先日旦那に「子供は俺が見ているから1日…

カテ違いでしたらすみません!
7ヶ月の子供を育てています。
先日旦那に「子供は俺が見ているから1日好きなことしておいで」と言ってくれて軍資金を1万円貰い来月1人で外出することになりました😊

映画を見たり美容室に行ったり気になる飲食店に行こうかな〜などいろいろ考えています。
ちなみにうちは母乳なのでお昼過ぎに一度授乳をしに帰りまた出掛けます!
ミルクでもいいのですが今授乳回数が3〜4回で、その時間にあげないと12時間に以上あげない計算になるのでおっぱいがパンパンになり苦痛になるので一度帰ります💦

皆さんなら1万円を貰い1日時間があるならば何をしますか?😌

コメント

deleted user

私はスパに行きたいです✨
1人でゆっくり広いお風呂に入ったりフラフラになるまで岩盤浴入ってデトックスしたり😁💦笑

  • そらいろ

    そらいろ

    スパいいですね!
    子供がいたら行けないので行きたいです❤️

    • 5月24日
deleted user

私はは、美容院に行ったり、オシャレなカフェで自分の食べたいの食べて飲みたいの飲んで、ゆっくりしたいです(*^^*)

  • そらいろ

    そらいろ

    カフェもいいですね♩
    ゆったりとした時間を1人で過ごすのもいいですね😊

    • 5月24日
なうちゃん

わぁ〜いいですね💓💓
私もこないだ産後初の美容室に行きその後買い物してきました°.*\( ˆoˆ )/*.°半日コースです♪

1万円ならゆ〜くりお一人様ランチしてからぶら〜り買い物ですかね♪
途中カフェでコーヒー飲むのもありですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
楽しんできて下さいね💕

  • そらいろ

    そらいろ

    いいですね♩
    ゆっくりできましたか?😆

    産後1人でゆっくりできたことってほとんどないので、ゆったりしたプランで1日を過ごしたいと思います😌

    • 5月24日
tokotoko

午前中空いてる時間に映画。
授乳して午後からランチかカフェに行って買い物したいですヽ(*^^*)ノ

  • そらいろ

    そらいろ

    わ〜いいですね❤️
    まさに理想のスケジュールです😍

    • 5月24日
ラズベリーリーフ

私ならまず美容院行って、一人カラオケ行きたいです😭💕
優しい旦那さんで羨ましい~☺🙌❤
楽しんで来てくださいね✨

  • そらいろ

    そらいろ

    一人カラオケ!その発想はなかったですが行きたくなりました❤️
    独身の頃はよく行ってました😆

    普段からいい旦那ですがまさかそんなことを言ってくれるなんて思ってなくて感謝です😭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね〜😊!
私だったら午前中は一人で映画か美容院へ行きます!午後からは友だちとランチしたいです😋💓
午後も一人でのんびり過ごすのもありですが、一人だと子どもの事が気になってすぐ帰ると思うので😵笑
友だち誘ってゆっくり喋り倒したいですね😁
素敵な1日を過ごしてください♫

  • そらいろ

    そらいろ

    優しくて毎日感謝でいっぱいです😭

    友達と過ごすのもありですね💕
    いつもは子供を気にかけながらなので中々ゆっくりできなくて😭
    ありがとうございます❤️

    • 5月24日
よよよ

素敵な旦那様ですね〜😍

私なら、マッサージ、映画、カフェ、試着しながらお洋服選びなどですかね〜🎶
考えるだけで私までワクワクしちゃいました(*^^*)❤️
久々のお休み楽しんで下さいね✨✨

  • そらいろ

    そらいろ

    本当に優しくてこんな私と結婚してくれて感謝の嵐です😭

    1日だけなのにいろいろしたくて困っています😭
    久々なので楽しみたいと思います!

    • 5月24日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

いい旦那さんですね💓
私なら温泉に行きたいです!!
でもカラオケも行きたいです!

  • そらいろ

    そらいろ

    優しくて毎日感謝です😭💓

    温泉いいですね!!!妊娠してから一回も行ってないので行きたいです😊
    カラオケも行きたい〜!独身の頃はよく行っていたので迷います!!

    • 5月24日
あーい

いいですね✨😄
lunchもいいし、スタバに行ってゆっくりか映画は見たいです😊✨

  • そらいろ

    そらいろ

    スタバいいですね❤️
    普段は高くて飲めないので検討します💕

    • 5月24日
5人のママ

いいご主人ですね♪♪
うちも一万円で美容院や温泉に行きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • そらいろ

    そらいろ

    本当いい旦那です😭
    温泉も行きたいですね〜😍💓

    • 5月24日
ひまま

優しい素敵な旦那様ですね😍💕
わたしなら何するかな~?なんて勝手にウキウキしちゃいました😝✨笑
わたしなら、美容室にいって一人カラオケして洋服の買い物ゆっくりしたいです😭💓

  • そらいろ

    そらいろ

    優しくて毎日感謝です😭😭😭
    考えるだけでウキウキしますよね♩今からもう凄く楽しみです😌
    みみみさんの行ってること全部したいです😭他にもしたいこと行きたいところたくさん…迷います!!

    • 5月24日
deleted user

午前中は美容院にいって
午後は友達とゆっくりカフェですねー
1人でってなると結局時間持て余しちゃいそうですね笑

  • そらいろ

    そらいろ

    友達とゆっくりするのもいいですよね😌💕
    それは私もわかります!笑
    せっかくなのでそれを避けるようにします😆

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子づれランチなんてほぼランチじゃないですもんね笑
    普段子供つれて入れないお店に入ってゆっくり話す、ほんと優雅です♬
    楽しんでくださーい💓

    • 5月24日
まぁ

羨ましいです( ´△`)皆さんのコメント見させて頂けただけでも行った気分を味わっちゃいました(笑)ありがとうございました(^^)

  • そらいろ

    そらいろ

    うーたんさんにもそのような時間ができますようにと本当に思います!育児って息抜きしないと息詰まったりつらくなると思うので可能ならリフレッシュしてくださいね😊
    こちらこそコメントありがとうございます!

    • 5月24日
ぐでたま

私はたまにそういう機会があり、美容院やエステ、買い物、デパコス見に行ったりなんか行ってました。

なかなか普段はゆっくり見れないので。
あとは友達誘って一緒にご飯行ったりとかしました。

1万は家族に何か買って帰ったりしました。食べ物など。

  • そらいろ

    そらいろ

    定期的にそのような時間があるのはとても羨ましいです😊

    いろんなところに行きたいですが時間と予算が限られているので考え抜いて本当に行きたいところをチョイスします!
    友達とゆっくり会うのもいいですよね😌✨

    お土産も大事ですね💓
    何か買って帰ります😍

    • 5月24日