※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

生理が終わった後に妊娠の症状が出ているけど、生理自体は普通だった。基礎体温が低いのに妊娠可能性はあるか不安。検査薬で陰性だったが、再度検査してもいいでしょうか。基礎体温が低くても陽性の結果があることがあるか知りたいです。

生理が終わった日から胃のムカムカ、立ちくらみ、足の付け根の痛み、下腹部痛、など妊娠に当てはまるものが5日ほど続いています。
それどころか日に日にひどくなってます。

でも、生理の期間もいつも通りで、量もいつも通りでした。
基礎体温も低くなってます。

それなのに妊娠の可能性はありますか?

検査薬を1度しましたが、尿があまりかからなくて陰性がでました。

可能性があるならもう1度してみようと思いますが、どうでしょうか。

基礎体温が低くても妊娠検査薬で陽性が出ると出た方がいらっしゃいますか?

コメント

ベビ

多分それはホルモンバランスの崩れから来ているのだと思います!
もしひどいのであれば産婦人科で診てもらったほうがいいと思います!

はなつな

生理いつも通りで今低温期なら妊娠は無いですね。
検査薬は終了線が出なかったということでしょうか?

ひい

私もよくなってました!低体温で超初期症状( *_* )
期待しますよねー(;;)でも低体温での妊娠はまずないです(;;)
上の方も言ってる通りホルモンバランスなどの乱れだと思うので受診したほうがいいと思います!

まき

まとめてのお返事失礼します。
コメントありがとうございます。
しばらくほっておいて15分後ぐらいにみると終了線が出ていました。
今度受診してみようと思います。