コメント
ベビ
私はトイレで出なかったとしても必ず洗わせます!
退会ユーザー
私は出ても出なくても、子供の手洗います!
どこも触ってないかもしれませんが、トイレの後は手を洗うとゆうのを習慣にした方がいいよなぁって思います!
-
タルト
ありがとうございます
私もそう習慣つけたいのに
旦那が帰宅しても何しても手を洗わない人なんです
ほんといやです- 5月24日
ベビ
私はトイレで出なかったとしても必ず洗わせます!
退会ユーザー
私は出ても出なくても、子供の手洗います!
どこも触ってないかもしれませんが、トイレの後は手を洗うとゆうのを習慣にした方がいいよなぁって思います!
タルト
ありがとうございます
私もそう習慣つけたいのに
旦那が帰宅しても何しても手を洗わない人なんです
ほんといやです
「保育園」に関する質問
オムツを洗濯してしまいました。 我が家は、一旦かごに入れる家庭です。 子供をお風呂に入れるのは、大抵私です。 仕事と保育園から帰ってきて夕飯作って、食べさせてお風呂に入れてを流れ作業でします。 丁度先程夫が…
子供が保育園の修学旅行で二泊三日で来週河口湖に行きます 地震の余震が心配ですが、延期なり中止になると思いますか? このまま行くと思いますか?汗 来週月曜日になれば園の方針が出るかと思いますが 居ても立って…
洗濯物の臭いが臭いです😭 自動投入機能付きの洗濯機(ドラム式)なのですが、最近ずっと洗濯物が牛乳や赤ちゃん用のミルクを拭いた雑巾をそのまま放置してたような生臭い?臭いがします...私の鼻が敏感なだけなのか分かりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
タルト
ありがとうございます
洗面所へいってですよね?!
ベビ
そうですよ!
トイレの上から出るやつだとなんか私は、嫌で洗面所で抱っこして洗わせてます!
タルト
そこまでやってくれず
中途半端で腹立ちます
ベビ
それは腹たちますね私は旦那に何度も言ってやらなかったら大切にしてるもの隠してやります!
それかお小遣い減らします!
タルト
それ良いですね
ご飯作るのやめようかなと思ってます(笑)