ママリ
ならないと思います。
延期にしたところでまたいつ地震が来るかなんてわからないし、いついくか決めるの無理でしょうから💦
はじめてのママリ🔰
ならないと思います。熊が出ても遠足にいく園もあります
-
はじめてのママリ🔰
私は6弱がまた来たら怖いから休ませます
- 49分前
いち
地震で延期は聞いた事ないです💦
はじめてのママリ🔰
2〜3年前?くらいに巨大地震注意みたいなのが1週間でたときは、行事ごと延期になりました!そういうのがなければならないのかなぁとは思います💦
コメント