※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校2年生の女の子が意地悪な言葉を言うことについて、他のお子さんも同様の経験があるか知りたいです。

小学校2年生の女の子でも、意地悪を言ってくるんですね、、仲間外れにするような言葉
皆さんのお子さんも言われたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますありますー!
今日は3人で約束しとるけえ
お前はいれない!とか

なんで入ってくるん?とか

聞いてて悲しかったですよ。

でもそのあとひょっこり仲良しになったりしましたよ!

deleted user

幼稚園で年中で他の子巻き込んで無視や仲間はずれ、意地悪言う子いました🙂‍↕️長女も一時期ターゲットにされてました。

ぴの

2年生時にいじわるな女の子がいて、トラブル多発で悩まされましたよ〜🥹🥹

Mon

年長のころからありますよー

卒園の時にも、みんなに嫌われてる◯ちゃんへ。って手紙残してきたクソガキがいました。

小2なら、大人顔負けの言葉でやってくると思いますよ。

🌼

年少のときから意地悪な子いましたよ〜😂😂