※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
雑談・つぶやき

1才の次男暴行で両親逮捕のニュース。その前に4才の長男も暴行して一…

1才の次男暴行で両親逮捕のニュース。その前に4才の長男も暴行して一度逮捕され、長男は施設に入ってるなら、なんで1才の次男も保護してあげないんだろ?絶対やるやん!!やるのわかってるのになんで放置なん!?それで重症やってかわいそう😢

コメント

yu_yu☆

そもそも子供作るなよ!って思いますよね…
とても不憫で…( .. )
どーしてこーゆー親の所にはポンポン出来て凄く大切に育ててくれるであろう人達はなかなか授かれないのか…
不合理ですよね↓↓↓

…重くなってしまいましたが…
次男くん、助かるといいですね(´•ω•̥`)

• さんぴん茶

さんぴん茶

本当それですよね‼欲しい人にはなかなかできないのに。私も5年かかったので本当に不合理だと思います。
    ホント助かってほしいです。

• 5月24日
ままり🌿

私もさっきニュース見て、娘を抱っこしながら涙が出ました😢
子どもにとってパパママは1番のはずなのに、、もちろんパパママにとっても子どもが1番で全てのはずなのに…
言いたいことはたくさんあるけれど、とにかく次男くんが助かって、これからの人生幸せでありますように:;(∩´﹏`∩);:

• さんぴん茶

さんぴん茶

私もです。1才なんてかわいい盛りなのに。助かってほしいです。

• 5月24日