※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太郎
妊娠・出産

昨夜、赤茶色のおりものが多く出て病院に行きました。心配で、6wで胎嚢も小さいか不安です。安定して成長してほしいです。

昨日の夜、赤茶色のおりもの?が多目に出てあわてて病院に行って来ました。
今は出血も止まっており今のところは見た目にも大丈夫だそうですが、去年心拍確認後に同じような出血をし流産しているので怖いです…
卵黄嚢も大きく赤ちゃんが小さく感じるのも不安です…
丁度6wなのですが大丈夫な大きさなのでしょうか?
無事に育ってほしいです。

コメント

しろ

出血怖いですよね…
私も、確か7週で多量に出血し仕事早退し病院行きました!
心拍確認出来て安心しましたが、もうダメだ…と泣きながら主人に電話した事覚えています。
エコーなんですが…
胎嚢二つあります?双子?
素人なのであれ?って思いました。
私のエコー貼りますね。

• Q太郎

Q太郎

回答ありがとうございますー誰かと話するだけでも落ち着きます(´;ω;`)うぅ

出血怖いです…もうダメかもって頭を過りますよね💦
    私も血の気が引いて寒気が止まらず旦那が横にずっと付いててくれました💦
    しろさんは大丈夫だったようで14wですね💡良かったです(*^^*)

はい、双子でした💦初妊娠で流産して2回目の妊娠で双子でリスク高いと言われて頭真っ白です(>_<)

• 5月24日
  • しろ

しろ

双子ー‼︎
    おめでとうございます!
    良いなぁ〜^_^
    出血は、鮮血で多量に出なければ大丈夫って言ってましたよ。
    着床して、胎盤がしっかりくっ付いていくので茶オリ〜薄い出血はあると言ってました。
    不安だけど、双子ちゃん…
    ワクワクしますね‼︎^_^

• 5月24日
  • Q太郎

Q太郎

ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね💡普通なのかな✨
    出血した時は濃い赤茶色で量はちょっと多かったです、今は止まってるのであんまり気にしないようにします✨

双子ちゃんワクワクドキドキです(*^^*;)
    もう今は何でもいいからとにかく無事に育ってくれーって感じです(>_<)

• 5月24日