※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

8月に出産予定で、授乳時のブラについて悩んでいます。カップつきインナーがいいかどうか教えてください。

8月真夏日出産予定です。
産後の授乳時のブラについてお聞きします。
真夏で薄手の服を着ると思うのでブラよりカップつきインナーを買おうかな?と迷っています。
授乳時皆さんは違いますどうされてましたか?
ユニクロのカップつきインナーは授乳しにくいですか?他によいのがあれば教えてください。

コメント

y☆t

五行目違いますは間違いで入った言葉です。

りつき

母乳パッドをつけれてめくれて痛くなければ大丈夫かと思います🙆
私もインナーと一緒のもの使ってましたよ❗️あとは、普通に授乳用のブラジャーでした❣️

• y☆t

y☆t

ありがとうございます(^^)

• 5月24日
ぶーびー

ユニクロのエアリズム?買ってみたのですが、けっこう胸が締め付けられてしまい結局バースデーで買ったパット付きのタンクトップで真ん中のボタン?ですぐ出せるものを使っています。

• y☆t

y☆t

私もエアリズムの締め付け感が気になっていました!なので情報聞けて凄くありがたいです~!!
    やはりもう少しゆとりのあるものを探そうと思います!

• 5月24日